» 2008» 11 月のブログ記事

高校生の難関・それは、

・・・期末テスト。

・・・

・・・

・・・もう終わってます。どうせ無理です。

ということで、もうどーでもよくなって、遊んできます(笑)

お知らせです。

このサイト、「青い空のそのもとで」が、携帯に対応しました!

プラグインを追加したので、そのプラグインによって使用することが可能になります。
#今のプラグイン・ブログって便利ですね・・・

プラグインの作者様には御礼申し上げます。

これからもこのサイトをよろしくお願いいたします。

別になんてこともないんですけど、日常会話で。

もちろん私、高校に通っているわけで、毎日毎朝高校まで通学しています。
ただ、高校が近いことも幸いして、通学は電車ではなく自転車で通学しているのです。

そこで、今日の出来事。

小さな細道を走りつつ駅のほうに出て、大きな国道へ出ます。
その大きな国道は線路を越えるための陸橋で、坂となっているのですが、
片方が上り坂が少なく、片方が下り坂が多い という、への字の陸橋をしているのです。

そこを普通に下っていきました。

下ると交差点があるんです。
その交差点は交通量も多く、見通しがちょっと悪い交差点で。

そして横断歩道で渡ろうとしたんですけど。

なんか左手に物体がすごーく近くに見える。

キーッッッッッ

・・・死ぬかと思いましたよ。

左向くと車があと10cmぐらいに迫ってたんですよね。

俺は何も悪くないのになんとなく瀕死した気持ちを背負いながら学校へ向かいました。

─何かと不運です、この頃・・・