ずいぶんと間隔があいて申し訳ないです。

今回はなんとてんこもり(溜まりすぎ)の3本立てでお送りします(笑)

学校が早く終わったので、ある友人と一緒に撮影がてらにカメラの清掃へ、新宿へ行ってまいりました。
大して撮影はしてないんですが、ちょっとだけ載せておきます、記録程度に(笑)


△青梅行き 別に珍しいわけでもないが


△流してみた この列車に飛び乗る

そうして新宿に到着した後、
Canonの新宿サービスセンターにEOS 30DとEOS Kiss Digitalを持ち込んで、清掃を頼みました。
なんていったって清掃が無料だっていうんですから、なかなかです。サービスもいいし。
某N社は清掃に1000円取ると聞きました。Canonのこのサービスに慣れちゃうとどうも金を取られるというのが・・・


△試し撮り 解像度が高い気がする


△ちょっとブレ気味か


△ぶらっと信濃町

そうして渋谷経由で帰宅しましたとさ。
なかなかに楽しかったと感じました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする