テストは終了しました。

・・・もちろん、期間的な終了と、内容的な終了を含めて、終了しました。

しかし、

この前のキスデジのファインダー不良もあって、カメラを買いたいなぁと模索していたところ、

・・・

・・・

ソフマップ立川で・・・


▲EOS 30D!(EOS Kiss Digitalで撮影)

EOS 30Dを購入してしまいました。


▲後面(EOS Kiss Digitalで撮影)

超状態がよく、一目で気に入ってしまって、親の援助も少し受けつつ購入。

立川なので、その後ちょっと試し撮りを兼ねて撮影をしてみることに。


▲115系がいたのでチェキ!(RAW補正済)


▲定番ポイントでE233を撮影


▲なんと米タンと2459レが並ぶ!


▲初めての流し ちょっと慣れてない


▲甘ピンだが2459レ

2459レにはなんと、無動力のEF64-1038が重連されてました。
それが一般なのかどうかはわかりませんけど・・・(笑)


▲EF64-1038 のプレートが光る

米タンがずっと止まっていて、確か昭島を16:03頃通過したような。。。 ということで

米タンを追っかけてみました♪


▲昭島~拝島間で米タンを撮影


▲タンクが夕焼けで輝く

拝島で入換もとることにして、チャリでかっ飛ばすことに。


▲DE10は入れ替えのために往復する


▲乗務員?の方がとても楽しそう

そうして米タンは横田基地のほうに向けて走り去っていきました。

感想としてとてもいいカメラだと感じました。
よく液晶が青みがかってるとか言われますけど、今のところそんなことも感じませんでした。

今度、30Dのレビュー記事でも書いてみる予定です~♪

以上、ほわいといーぐるでした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする